Nakkan Base

【東京2020】男子テニスシングルス第二戦

たった今、男子テニスシングルス第二戦が終わりました。

無事、錦織クンが第三戦に勝ち進みましたよ🎾

なおみちゃんと違って、テレビ放映もしてもらえなくて、でもネットで観ながら応援できました。

よかったです🥰

なおみちゃんは残念ながら負けてしまい、ちょっと負け方も良くなかったっていうか…💦

最初登場した時からオーラが暗くって、なんとなく相手を甘く見てる感じが運を遠ざけてしまったかな。

対して、錦織クンのオーラは明るかったから、途中ピンチもあったけど、一貫して勝利を信じることができました。

これで次の第三戦を勝ち抜いたら、いよいよジョコと対戦だね。

いやぁ、頑張ってほしいなぁ。

そしてそのときはちゃんとテレビ放映してね📺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA