Nakkan Base

MacとWindows、両方必要説

パソコンを買うに当たって、「今回は絶対Mac! コーダーやるんだったらMacでしょ✌️ 」と思いMacの中古を買った。

それはWindowsもインストールしてあって「へぇ〜、お得ジャン😊 」と、まあそれくらいにしか思っていなかった私ですが、、、、

これはもう…MacもWindowsも必須よ…😑

両方インストールされてて本当によかったです。

キーボードにしてもショートカットキーにしても、両者微妙に違っているのでこんがらがりますが、でも両方ないと作ったホームページの検証もままならない。

クライアント様はWindowsの方も多いので、Microsoft系のソフトからファイルが送られてきたりするし。

(プリントパックもWindowsでないとダメだったなぁ)

なので、これからパソコン買う人も、両方インストールできる機種にしてね!

(もう一台Macが欲しい💓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA